【PC】新マシン完成

WaiEsu2006-01-28

Turion64の静音マシンでスタートした新規自作企画も
数々の難問が出てきてしまい結局Socket754では頓挫…

こうなったら仕方がないと適度に高性能に振る決断で
Socket939のAthlon64で新規にマシンを組みました

予定はないですが一応コンデンサが国産と言うことで
SLIマザーを選択してみました

とりあえず動作チェックだけすませて
本日からはアプリケーション等のインストールですな

そう言えばグラボがAGPからPCI-Eに変わったので
結構追加投資しちゃったんだなぁTT

そういえば構成が三回以上変わってしまったせいか
ノートンアクティベーションが通らなくなってしまいましたTT

仕方なく方法を探しているとどうやら電話での応対しかできない模様TT

しかも土日祭日は駄目で夕方までなんだそうなTT

果たして二週間以内にアクティベーションが解除できるのでしょうかねぇ?

とんだ最先端ですなTT