機動戦士ガンダム 一年戦争

バンダイナムコ

本来だったらバンダイナムコ合併の記念すべき作品になるはずだったのでしょうねぇ…

通常の3倍のスピードで値下げなんて言われちゃってますしTT

個人的には世間で言われるほど悪いゲームではないと思うんですけどねぇ?

ガンダムのメカでエースコンバットやったらこうなりましたぁ♪
みたいでかなり工夫された良い感じのゲームだと思ったんですけどねぇ…

ステージに変化着けるため仕方ないのでしょうが
ちょいと強引なメトロイドもどきステージや
最後の踏み外したらクリア不可ステージは納得いかないのですがw

とりあえずハードモード進めつつメモリアルアクション集めながら
まだまだ楽しんでいるんですけども♪

ネトゲ以外でここまではまったのも最近では珍しいです♪

…しかしセガとの時みたいにケチがつかなければいいのですがTT

まぁでも考えてみればこれで両方とも相手変えてくっついちゃったんですよねぇw