【GNO】ガンダムネットワークオペレーション

WaiEsu2005-03-07

UniversalCentury.net GUNDAM ONLINEが本命と言われていて全く期待をされていなかったゲームだったのかもしれないこのゲーム…

初期サバオープンの時はソフトも見れず2期サバオープンの時は躊躇してしてしまい結局手を出さず…

3度目の正直で3期サバオープンの時に覚悟を決めてパッケージ購入したゲームだったんですけどもこれが見事に大はまりw

今まであちこち手を出しまくったネトゲでしたがこの1日10分というスタンスが凄く爽快でありました♪

プレイスタイルによってはやはりそれでは無理なわけですが
それでも単純なルールの中で楽しみはずいぶんと多かったのではないかと思います

…が先だって2のサービスが始まり1の更新が停止されてしまいましたTT

この辺の対応って良くも悪くもバンダイなんだなぁと思いますTT
1で思いがけぬ大当たりして2で上手く乗り換えさせられずに全部こけちゃいましたぁ♪
…なんてのが過去に随分と思い当たる物がありませんでしょうか?

この辺上手くすれば棲み分け可能だったと思うんですけどねぇ?

知り合い殆どいなくなってしまいましたが
とりあえずもう少し眺め続けさせて頂こうと思います